Z-max  高周波の効果


Z-max 高周波の効果

高周波とは?

周波数という波の波動が特徴を活かし、電気抵抗により体内に含まれる分子を振動させ、

分子同士が擦れることにより摩擦熱を発生させます。

 

 すると・・・、

 

【脂肪溶解効果】

 

img134cm0500_1

 

Z-MAXは、高周波が持つ温熱の波長が体の深部に入り、この熱が体内中の脂肪細胞に直接働きかけ燃焼させ、

脂肪細胞を小さくさせたり、さらに脂肪をいち早く溶解させます。

固くなった脂肪やセルライトを液体化。

 ⇒ 解けた脂肪はリンパ節に流れ、腎臓でろ過され尿として自然排泄されます。

 

 

【体温を上げる効果】  

z-max2

 

★Z-MAXは、高周波が持つ温熱の波長が身体の深部まで入り込みます!

★跳ね返りによる熱移動により、即効で全体が温まります。

★マシーン自体も温まるので、体内温度がなんと約3℃上昇↑。

 

高周波は、皮膚や脂肪の奥まで届き、細胞を活性化させて熱エネルギーを発生させます。

これにより、体の奥深くから体温を上げていきます。

体温が1℃上昇すると基礎代謝が10%アップ‼ ⇒ どんどん痩せやすい体に‼

体温が1℃下がると、代謝が大幅に下がると言われており、換算すると1日当たりなんと!700キロカロリー分も消費エネルギーが低下してしまう恐れがあるのです。

(700キロカロリーは、カルボナーラや牛丼1杯分と同じカロリー)

体温が低いと毎日このカロリーを溜め込んでしまうことになるのです。

計算すると1か月で約1~2kgの体重が増加することになります。

 ⇒ リンパの流れが良くなり、むくみやくすみが取れ、お肌の透明感がUPします!

 

Z-MAXは、

▼即効性がすごい!

▼体に負担をかけずに、脂肪を溶解することが出来ます。

Z-MAXで、

▼代謝機能アップにより、脂肪燃焼!痩せやすい体に・・・

▼気になる部分を集中して、部分痩せが可能に!

▼リンパの流れがよくなり、むくみやくすみが取れ、お肌の透明感がアップ‼

 

Z-MAXで脂肪や筋肉が温められ、老廃物が流れやすい状態になったところで、

“デトックスマッサージ”

骨と骨の間に溜まっている毒素も、ごっそり排出!!!

 

 

Z-MAX は、こちらのコースでお試しいただけます。

体質改善毒だしコースの詳細はこちらから★